世界でひとつの「ノルン」グッズ

懸賞 2005年 06月 24日 懸賞

ブログを通して知り合った方から、とっても素敵なプレゼントをいただきました。

c0057059_1458593.jpg


ノルンちゃんのオルゴール


です。

このブログの写真を元に、丁寧に手書きされたノルンちゃん。
もちろん、「世界でひとつ」のオリジナルものです。

プレゼントして下さったのは、poronさんあっくん
元々は、旦那のブログを通じての知り合いだったのですが、お2人とも私のブログまでちゃんと読んでいて下さったのでした。

お会いした時、旦那ではなく、私のほうにプレゼントの包みを差し出してくれました(笑)。

「ささ、開けてみて下さい!」

と、お2人とも満面の笑みで勧めてくれるので、そのあたりで「何か猫グッズかな?」という予感はしたのですが、まさか、ノルンちゃんの絵付きのオルゴールが出てくるとは思いもしませんでした!
ちなみに下のヒモを引っ張ると、オルゴールが鳴り出します。
最初はおっかなびっくりで、そ~っとしか引っ張れなかったのですが、もっとぐ~~っと引いてもいいんですね。

引越が済んだら、絶対どこかに飾らせていただきます。
ノルンちゃんがヒモに反応しそうな予感もするので、ちょっと届かなさそうな、高いところがいいかな…なんてコトまで考えたりして(笑)。
あ、ブリーダーさんにも写真、送らなくちゃ~♪

大事にします。poronさん、あっくん、ありがとうございました!

★このオルゴールを作ったお店はこちら。
Saturday(東京都小金井市)
[PR]

by satohiro_leo | 2005-06-24 15:42 | ノルンちゃん

<< やっぱりエアコンが気になるニャ!   姫様「最近のお気に入りスポット」 >>